ちどりあしHSP

ステータス低いスライムと化しているHSP気質の日常

独自ドメインは家

タイトルに据えた認識くらいでpro移行をふわっと決めて、独自ドメイン取得やらあれこれやったら、すごく時間かかりました。

わけあっていま無職なので、時間だけはあります。だから余裕です。しかし体力気力がない。なので、疲れたな…という感想です。

ブログを10個作れるようになると聞いてproにしようと決意したのに、1つでいいかもしれないと、早くも考えが変わりつつあります。

思いのほか時間がかかって面倒になったのでしょうかね。※他人事のよう。

新たな気持ちで始めようと思います。過去記事は削除か、こっちにまとめるか、あとで考えましょう。だって疲れたから。

わけあって無職と最初のほうで書きましたが、あと、わけあって中卒も追加しておきます。

まあ、わけといっても…いじめで心身ともに崩壊し、貧乏だったので選択肢もなく早い段階で働きに出ただけなんですけどね。

その後も長い間いじめの後遺症で苦しみ、ウツの症状で人生が安定することもなく今に至るという。ウツ抜けは、もうしてると思うんですよ。たぶん。

いま無職なのは、こっちで働かないかと親戚に声をかけられ4月末で退職することを決意し早々に退職申し出をしたら、準備不足だったと言われ就職の話自体がなくなり、予定通り退職するしかなかったので無職になったというわけで。キツネにつままれたような気分です。

たくさん頑張ってきたけど(自称)、頑張ってもいいことないのかなと無気力になって燃え尽きてしまったので、燃えカスですね。いま。吹けば飛ぶ気がします。

色々たくさん考えてはアウトプットするところがなく頭の容量がめいっぱいになってきたので、ブログを書こうと思います。

きれいなオチなんてないかもしれないし、あほがあほなこと言ってると呆れられるようなものを書くかもしれないし、みんな知ってるしという常識を初見のように書くかもしれない。もしわたしのブログをお読みになる方がいるなら、弱ってるからしょうがないなと思っていただければ助かります。

ステータス低いスライムを見る目で見てほしい。

人生浮上する気はまったくしないのですが、アウトプットしつくして空っぽになったら、次の何かを見つける気になるかもしれない。見つかるかもしれない。と、淡い希望を抱いているのです。